Ouranos鯖 プレイ日記12

カテゴリ: Ouranos鯖
 2015//31
いよいよのっぴきならなくなり、約5ヶ月振りにOuranos鯖に帰した。
と言ってもその実、1週間前の出来事だったりする。
この時から心做しか自暴自棄を予感させていたが、伊達や酔狂でこんなに転々としていない。
それほどまでに、状況は膠着し混迷している。エミュROは依然として逼迫したままか…。





20150830114605.png
*画像を左クリックで拡大表示します*


現存する鯖の中で、最たる接続人数を記録しているだけあってやはり5ヶ月前よりも活気付いてる。
新規、ないしはどこかの難民が大挙したのか、見事に知らない顔ばかりだ。
なんだこの浦島太郎状態は。



あれは…
から喉から手が出るほど欲していた、アイスプリンセスの護身短剣ではないか。
奮発して買うのも手だが、今はこの鯖に長居するつもりはないし、その覚悟もない。



新規ならお世話になるであろう冒険者ギルドを訪れたが、新たにどこかの勢力が屯していた。
確か以前までは、疎らで閑静としていたがそれでも別の勢力が駐屯していた。
空白期間5ヶ月だけで状勢はこうも一変するか。

一先ず、勢力分布を調査すべく、各首都を巡ることに。



第二の首都、イズ。



第三の首都、フィゲル。

イズとフィゲルは相変わらずの僻陬。
当然のように、冒険者ギルドとイリオスに集中しているか。



最後に第四の首都、帝都プロンテラ。

やはり、NPCの配置図が完備な帝都プロンテラが一番落ち着くのよな。
嘗て身を置いてたこともあって、魂はこの地に還るか。

その日はログアウトし、ログインしなくなったのであった。






Ouranos鯖篇第三部 完

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Ouranos Ouranos鯖 OuranosServer ウラノス鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します