幻想 妄想 夢想の中を本気で疾走

カテゴリ: TalonRO
 2015//08
現在TalonROで新たな日本人ギルドが活動してるらしく、それに引導されるように昔やってた頃のSSを見てつい懐かしくなってしまい、思わず引っ張り出してきた。
どれも2年前のSSにして他愛もないものばかりだけど、一枚一枚ROを心底愉しめてたのが分かる。










くだらないやり取りも愉しいものであった。



当時の先代日本人ギルド、Cherry Blossomがギルドにあるまじき烏合の衆と判断し、ふぃり君とネイト君とともに3人で躊躇なく抜け出し、自分達で真の日本人ギルドを設けた。
そのギルドの名も…






DreamerROでもあったし、まぁ多少はね?



^-^



「それスマップ」と突っ込んで欲しかったんや…。



















打ち合わせなしの絶妙すぎるコンビネーションなのは、長年に亘る付き合いの賜物か。









ちなみに、ふぃり君は9年でネイト君とは8年の(ネット上の)付き合い。



















まだSSが残ってるからして、消化し切るまでこの余興は続く。

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ TalonRO 海外鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します