りんご鯖 プレイ日記3

カテゴリ: りんご鯖
 2015//10
慣れない職で頑張ろうと意気込んだ矢先、中々どうして苦行であった。
主力スキルがない故、やはりケミ時代が一番つらたん。
アルケミテンプレを見ても宝剣狩りが勧められてるけど流石にそんなものは持ち合わせてないし、(初心者に優しい修羅で買ったメイスで)メマー連打する他ないか。
ケミってこないなマゾい職やったんやなー。






FinalBeta鯖の余韻か、何を思ったのかジオ狩りを押っ始めた。
上がる事は上がるものの、流石にマゾすぎィ!



そういえば何故だかレイドcだけ購入していなかった事に後々気づいた。
一番肝心のレイドcを買い忘れるとは、とんだ失念だ。

もしかしたらこれで新世界が切り開けるかもしれない、そう信じて向かった先はオリジナルの生体MOBが巣食う、1-1なるオリジナルダンジョン。
ダメだったらダメでいい。それでも可能性に賭けてみたいんだ。ケミの可能性ってやつにな。










その時、君がケミになったのは偶然かも知れない。

これまでケミをやってきた者たちも、皆そうだった。

だが、ケミをやるかどうかは自分で決めたことであって、偶然ではないはずだ。違うか?

その時、君にケミを選ぶ決意をさせたものは何だ。

かつてケミをやってきた者たちと同じく、君もケミに選ばれたのだと思いたい。

いつもそれは、結果的に必然だった…善くも悪くも、な。

あとは君次第だ。状況に潰されるな!

(マゾを退ける勇気を持て。君が……“ケミ”であるなら)





一点突破の決意の右手を以て、メマー連打をしたところどうやらいけない事はない模様。
VITに振ればウアー2枚挿しのアイス連打である程度は耐えられるし、あとは気合と根性で押し切るのみよ。



転生前時代は囲まれると厄介だが、3体までならやれない事はない。



今まで何をやってたんだってぐらい得られる経験値がダンチ。



こいつはいい。今の状況にぴったりな武器だ。
一番最初に入手したのがこれなら、もしかしたらケミに選ばれたのかもしれないな。
まさしく、これは運命なのだよ。










運命なんてくそくらえ
やりきれなくてcry for pride



長いようで短かったが、なんとか転生を果たした。



いつものプロセスで商人に。



転生を果たし、装備がパワーアップした今なら赤芋だろうがどうという事はない。
もうスペランカーとは言わせね~よ。



そんなこんなでクリエになった。
500倍だけあって赤芋だけで事足りるな。

とりあえずカートをレンタルしようと思い…



ファッ!?

ちゃんとスキルは取ってるのにレンタルできない…だと…
一先ずそれは後回しにして、早速レベリング。







ADSはぁ!こう使う!!












お!スペ体質ゥー!

しかし、ADSがあるからやはりだいぶ楽であるな。
1-1のMOBを1確できる事から、今までの苦労はなんだったのか。
クリエってこないなイージーモード職やったんやなー。



とりあえず転生ボーナスで得たショップポイントを使ってデリーターパジャマを入手。



これなら幾分かマシになるだろう。



後で気づいたが、カプラだとダメだがレンタル屋からならちゃんとレンタルできるな。
何らかのバグかと思って危うくキャラを作り直すところだった。



1-1のMOBが落とすマスタリー武器はいい金策になる。
使い道はなさそうだし売っ払っても問題はなさそう。



それで作った金はボトル代によって消費される。
たったの20個で600kって高すぎんよー



貧弱ゥ!貧弱ゥ!

ここまで楽チンだと今まで頑張った甲斐があったってものよな。



10分ほど1-1で狩って、ジョブレベルがカンストしたところで3次職に



転職した。



いい事に、3次職は上げずともそのまま転生ができる仕様らしい。
そして転生を繰り返す毎に転生費用が加算されていく仕様らしい。
300kなら何の事はないが、ジェネでいるうちは金策しないといけないって事で転生は後に回した。

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ りんご鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します