りんご鯖 プレイ日記8

カテゴリ: りんご鯖
 2015//16


キンゴキcを入手した後は真っ先に亀リベンジ。
全身全霊をかけて、猛々しい獣の槍を渾身に振るう。



(`・ω・´)混ぜんな!危険な!奴らが会いすりゃ土壇場!
(`・ω・´)土壇場!しゃないか!混ぜるな危険のねんごろ!( ゚д゚)ウッ!!


うしおととらのOPはいつ聴いても何を言ってるのか分からなかった…。



キンゴキ盾により生存率がだいぶ上がった。
WBのダメージは和らげる事に成功したものの、次の課題は超FLEEだったのは言うまでもない。
超FLEEになると、どうしてもOB空振り連発する。
持続時間は長くはないものの、思ったより打倒するのに時間が掛かってしまう。
対策として肩にアーチャーカードNを挿して、集中力向上でDEXを上げてもミス連発なのは変わらず。
こればかりは転生を繰り返すしかないか…。
いつもだったら数秒とも掛からないうちに撃破なのに、戦いが長引くとこんな小癪な手を使ってきたのか…。
亀なのに速度強化とは…笑止な!



それでも、cの2枚や3枚は頂いてゆく!
題して、亀cを3枚出すまで帰れま10テン



長時間、コートが切れるまで狩っていると武器を壊されたりとかね。
亀の奴、次から次へと防衛策を講じてくる!


???「戦いの場で"これさえやっとけば絶対無敵"って定石はそうそう滅多にないんだよ」


しかし、未だ人型特化なのが何とも言えない気持ちになってくる。
亀ごときにわざわざ深淵cを持ち出すまでない、という絶対的な自信よ(大嘘)



キンゴキ盾でWBのダメージは緩和できるものの、連発されると流石に堪える。
だがしかし、こっちも負けじとアイス連打をお見舞いする。
アイスなんてかなり赤貧だが、躊躇なく連打できるお手頃価格。



2枚目!

あ、あと1枚…だ…。
ここが正念場。







完遂。

こうして長きに亘る戦いは、メルの勝利で幕を閉じた。










はずだった。






デデドン!(絶望)

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ りんご鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します