りんご鯖 プレイ日記9

カテゴリ: りんご鯖
 2015//17


MVPと戦いたければ、強くなれっ!という訓えに遵い、それまでサボっていた転生ゲーをする事に。
転生さえ繰り返せば、今以上にMVPを屠れる。
キャラが強くなれば装備集めが楽になる。装備が集まればキャラがもっと強くなる。
この好循環よ。



ある程度転生を繰り返したら1次職でも赤芋のMHが他愛もないものになった。

積年恨み、晴らさせていただくッ!!






1次職時代は赤芋ゾーンでMBを連打すればあっという間にジョブレベルがカンストする。
これを転生ゲーのひとつのサイクルとしよう。



2次職になった後は、トール火山1に直行。
ここで威力があって反射されないスキル、シールドチェーンを駆使する。
その実これはあるお方が立案したRGの転生サイクルであり、妙案だった事から真似させて頂いている。
心より感謝せざるを得ない。



ちなみに20回転生しても生体3はまだ無理な模様。
ここでレベリングが適えれば2次職はあっという間にカンストできるのに…。口惜しい。



何回目の転生だったか忘れたけど、初期ステPが5000になった。
ここまでくると転生のテンポが良くなり、だいぶ楽になってくる。



今の今までは盲点だったけど、水付与すればイイ ジャンプ!
消耗品で買える水付与スクロを投入すれば、一段と狩りがスムーズになる。
あとはパサナ鎧も欠かせない。
これでカンストするのにカーサ狩りで10分とも掛からなくなる。



得られる経験値的にガディやサラマンダーも狩っておくに越した事はない。



しかし、長年ROをやってきてシールドチェーンを活用する日が来ようとは思いもよらなかった。
今まではネタスキルだと思っていたがその実、中々奥深いスキルなのかもしれない。
うむ。シールドチェーンに感謝を。



30回目では転生費用が8,7mと跳ね上がった。



初期ステPもまた莫大なものになった。



レベル1状態で漸く無詠唱に。
これで無詠唱シールドチェーンが叶う!






シールドチェーンのイメージ画。




関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ りんご鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します