りんご鯖 プレイ日記12

カテゴリ: りんご鯖
 2015//20
天使鎧に替えたからはランデルは楽になったけど、エミュールのADSで一確されるようになったのが玉に瑕。
本来であればゴスリン鎧で1発は持ち堪えていたものを…。
こうなるとセニア共々、エミュールもスルー全開しなきゃ(使命感)

テレポした先でエミュールが徘徊していれば、尻尾を巻いて退却せざるを得ない忸怩たる心情。
ランデルを狙いたくともエミュールがすぐ近くにいては諦めざるを得ない悔恨の念。


エミュール、エミュール=プラメールよ…






ランデルを狩っているところで背後からADSをぶっ放される恐怖が、怨恨に変わりつつあった。
悪いが、貴様には消えてもらう…








▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああ






時間に追われつつ、血反吐吐きながらも死に物狂いで怪物の槍を20個、なんとか集め切った。
多分、ここまで頑張ったのはShia鯖にて財宝武器を作ったとき以来。



悲願にして念願の3次武器、イクシードキャノンを漸く我が物に。
この達成感…実に心地良い。






心が叫びたがってるんだ。



とりあえず安全圏まで精錬。
+7にしたいところだけど、流石に死ぬ気で作った1個を早々と叩き折るという愚行はしない。

早速試し切りしたところ



c挿しなしの素の状態では怪物の槍と同等なダメージ。



これに亀を3枚挿すと、それを遥かに上回るダメージに。



イクシードキャノンの性能は

キャノンスピアのCT-0.8秒
キャノンスピアのダメージ+50%
精錬値毎にキャノンスピアのダメージ+5%
通常攻撃時25%の確立でイクシードブレイク発動
重量600

イクシードブレイクが発動する事から若しや、スキル連打より高ASPDで殴った方が早い…のか?



実戦投入したところ、クトラを倒すと同時にこっちも倒される目に遭った。
転生サイクルであるカーサ狩りを効率良くさせるべく、本当はc狙いだったけど。
回収しに行く前に消滅してたかもしれないし、これはこれで出なくてよかった。

それよりも3次武器を有しながら、上位MVPに悉く苦戦を強いられるこの体たらく。
やはり転生が必要という事で…



転生ゲー再開。

目標だった3次武器は得た事だし、これで気兼ねなく転生ゲーができるというもの。



ちなみに転生ゲーに用いる武器は、今の今まで愛用していた怪物の槍。
ここまでこいつ1本でやってこれたから、奇行ではあるけど愛着が湧いた。



丁度、怪物の槍集めをしていた段階で入手したパラディンカードNを挿した。



発動率は一定確立ではなく100%なのが素晴らしい。
シールドチェーン狩りしている身としては、これは大いに活用できそう。



なお反射ダメージ。
3,5kものダメージが撥ね返されると地味に痛いというか、連打してる分かなり痛い。



42回目の時点で転生費用が12mを超え、いよいよもってのっぴきならなくなった。



しかしながら、ステPはそれに見合う値となった。



レベル1の時点でステを二つもカンストするようになった。








全ステカンストまでは眠らない!

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ りんご鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します