OFUKURO 2nd プレイ日記4

カテゴリ: お袋鯖2nd
 2015//10


前例を踏まえて、今回はメカでやり始める事にした。
お袋鯖系統で散々と商人系をやってきた経験から言えば、これなら失敗はない。
否、失敗があっては困る。
これは転職でもなければ天職でもない、生涯メカという名の…天命

たかし君はどうやら生涯レンを全うするようだ。
フッ青二才が…(暗黒微笑)と言いたいところだけどそれがたかし君の天命なら、彼を止める事はできない。

が命じたことは、誰も止められない。



J( 'ー`)し「たかし…ひとつだけ知っておくがいい。お前が引きずり込まれたのが地獄だったとしても、なおその果てにそれを超える何かが見えてくる。必ず…」

















とか、そうしようかと思ったけど、よく考えたらその時間帯にたかし君はいなかったし別人だったようだ。

二人目のたかし君を目の当たりにして呆気に取られていると、そこへ…







_人人人人人人人人_
> 読んでました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄






(過去形)やめちくり~

何処の不届き者だッ!とか思ってると…よく見ればその人物、なんとまさかのしぇりる!
うむ。しぇりるなら仕方ない。

回想すれば、しぇりるとは古い付き合いだけど長いこと音沙汰なしだった。
りんご鯖では何回かすれ違ったけど、キャラ名の変遷により認識されていなかったようだ。
ここにきて、城之内死すぐらいのネタバレにより数年ぶりに合流を果たした。



一先ず、レベルをカンストさせた後はおふくろD02に直行した。
+1000料理がない状態でも、血蛇王以外なら難なく屠れるようだ。



試しに親父ダンジョン1Fに挑戦してみると、早い段階から狩れることが分かった。



武器はSHIO-HIGARI一本のみ。防具は全部よせ集めの適当防具。
神器もなければ、+1000料理もない。
やはり序盤からでもメカは安定している。



なお女王蜂のホールドウェブからのLv28ユピテルは強烈過ぎて思わず逃げたくなるレベル。
そのうえ憎い事に風属性であるため、恃みのコールドスローワーは完全無力!と化す。

我魂魄百万回生まれ変わっても!うらみ晴らすからなああぁぁッッ



だがしかし、アームズキャノンは必中であるためあの初心者殺しのアイポ、レキュポは赤子同然。
おふくろD01である程度狩ってから、頭装備とかお袋玉で軍拡していくといいかも知れない。
無論、+1000料理前提で。



いつぞやは散々お世話になったんだ。
害獣ハクヘイと狡猾ブラッドアイクは鋼鉄の(Go!)イカヅチAxTで(Go!) ぶっ飛ばせMy Gungnir

…いいえ、ぶっ飛ばしてください。お願いします。






関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ お袋鯖 OFUKURO2nd

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します