OFUKURO 2nd プレイ日記5

カテゴリ: お袋鯖2nd
 2015//12


ある程度おふくろD01で地盤を固めると、ミョル狙いでおふくろD02に篭るのもいいかも知れない。
たまにダメージ100しか与えられないのはHITが不足してるせい。
DEX料理でブーストしてもこれだから、100%安定させるのに多少なりとも時間を要する。
ちなみにこの鯖に舞い降り立ったら、速きこと島風のごとし1次武器の作成を最優先すべき。



それからというもの、最も低難易度である親父ダンジョン1Fで金貨を稼ぎ…



更にはおふくろD01で宝石箱とお袋コインを稼ぎ…



それから害獣ハクヘイと狡猾ブラッドアイクを



悉く、オーバーキルサイズ・ヘル



怨念返しノルマ達成したって事で、一旦帰還。

ひと仕事ならぬ、ひと狩りを終えたところでなんとなしに無限ハエが欲しくなった。
材料はブブc1枚にチョンチョンの人形10個に50mだったか。
ブブcに至っては変身前に倒す(=ドロップなし)という愚行を以前におかしてるし、慎重にいかねば。


手を抜けばいいのだろう、手を抜けば。



そんな台本みたく



そう易々と



同じ過ちを



繰り返すわけが













???「人は、同じ過ちを繰り返す………まったく…!」


しかし否でも応でも、ブブcを手に入れる。



墜とすのはたやすいが!
という事で手心を加えつつ再戦。

スローワーを2発ぶち込むと、ブブはそんじゃ今からしましょうかTransformation!に入った。
所詮はMOBだ……シミュレーションで予測した通りに動いてくれる……!



変身したところをすさかず叩く!

手心を加えるのは今回だけと知れ。七つの大罪のザコがっ!



チョンチョン人形を追求して、モロク↓↓のフィールドでなんとか10個揃った。



出来上がり。



狩場をワンランク上の親父ダンジョン2Fへと移行したところ、狩れない事もない。
火属性MOBが二匹いるため、スローワーの属性的に1Fよりもこっちの方が狩りやすい。



金貨が美味しい。
お袋玉に充てるとしよう。



お袋2nd鯖に於けるジェネ料理は、ステ+1000に変更されているため終始重宝される。



一部の材料はNPCで買い揃えられるが、もう一部は採取する必要がある。
ちなみに体験談だけど、材料が揃っていてもミックスクッキングで作成しようとするとどうしても失敗する。
ミックスクッキングで作成するのではなく、一括変換で作成してもらうのが一般的のようだ。






関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ お袋鯖 OFUKURO2nd

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します