Infinity鯖 プレイ日記2

カテゴリ: Infinity鯖
 2016//14
最早、モチリンをひたすら狩るマンに成っている気がしないでもない。
けれども、そうさせるだけのファクターが存在するかぎりは飽くなき殺戮は終わる事を知らない。

出会わなければ 殺戮の天使でいられた






天使には戦いを!
戦士には安息を!
そして愛しい愛弟子には――永き眠りを!



いやはや
教授、かつタキウスc挿し武器でやってるとどうしてもゼフェル先生を想起してしまう。
テャ~キウスくん、ないしはキャァスゥリィィン!という声が何処からともなく聞こえてきそう。



Infinity鯖をやり始めてから史上初となる神カードの断片を得た。しかも一度に2個も。
しかし神カードの一つといえど、このスルクカムイカードに用途はあるのか…?



嵐cはおまけどころかSGの発動率が他のAS系cと比べて大体低い。
ひとたび発動してくれれば有難いといえば有難いが。

モチリンをどう早く倒すかいろいろ画策しているが、まこと試行錯誤である。



これまた初となる神聖なエニグママトリョーシカを入手。



ほう。
ポケモンで言うところの、しんぴのまもりか(適当)
既に英雄メギン奇跡ガメン常備であるこの身、果たして使い道はあるのだろうか。



うわっ…私の倉庫、ブランクカードで溢れすぎ…?
ブランクカードは消費アイテムのままにしておくべきだった。

イベント参加証は集まらないがブランクカードは困らないぐらいにかなり集まる。このイベント。



wtf???






ああああああああああああ(発狂)

これ、パラレルレアにも匹敵するレアアイテムではなかろうか…?多分おそらく。









関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Infinity鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します