Infinity鯖 プレイ日記5

カテゴリ: Infinity鯖
 2016//20
ツイッターにて、エニグマ箱は蓄えてから開けた方が(気持ち的に)レアは出やすいと助言を受けた。
いつもなら赤箱を300個ほど集めてから、出たエニグマ箱は悉く開けるようにしていたが…






今回はエニグマ箱を120個かき集めてから開ける事にした。

120個も集めるのに数時間は要したが、モチリンを10秒以内に倒せるようになった事でだいぶ楽になった。
色々錯誤を繰り返していたが、やはり出来るだけ早く倒す事がコツであるという事が分かった。
まさにスピード勝負。
これに欠かせないのが、AS系cとガムと攻撃射程+の効果。
地道とはいえ、気泡緩衝材のようにプチプチと1匹ずつ叩けば少しずつだが集まる事は集まる。
塵も積もれば山となるとはこの事。






しかし、それでも出ず…(遠い目)
こればかりは運が働いてるし、人の手では覆せない。



神のカード一式が揃えられそうな勢いで神のカードの断片が貯まっていく。
オシリスの天空竜、オベリスクの巨神兵、ラーの翼神竜じゃない方の神のカード。



おや?



まさかの祝福のイグニスキャップ。

攻撃時、ないしは被弾時にジャイアントグロースが発動したり、三連撃のダメージが+20%だったり、サイズ補正無視だったりという折り紙付きの性能だが、これは思わぬ当たりを引き当てた。
やはり、未知なるアイテムを得るとココロオドルものがある。



ふと気付けば、イベント参加証が5000枚を突破していた。

その実、お袋2ndに移転する前は100枚程しか集まってなかったというのに。
いかめしいエニグマボックスを狙う過程で5k枚よく集まったもの。
ともあれ、漸く5k枚集まった。
これが意味するところは…



期間限定ペットを手中に収める時が来た。



空音狙いだったのは内緒だが、このペットのボーナスも中々のもの。








下手したら本体より強い…(確信)



クレア・レッドフィールド爆誕



早速、性能チェックを行ったところこれまた恐れ入った。



これからはお前がBIGBOSS

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Infinity鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します