Ouranos鯖 プレイ日記13

カテゴリ: Ouranos鯖
 2016//08
国内エミュ鯖に於いて、Doram(ドラム族)が体験できるのはOuranos鯖だけという事で一時復帰
…してたのは、今より3週間前の出来事。
況や三日坊主が発動して現在はもうやっていない。






先ず、待望のセカンドコスチュームに着手。
入手経路はどうなっているか、どうやって入手するのか、ひょっとしてレアアイテムではないのか?
とか散々思惟を巡らせ、不安を募らせていたが、どうやら各首都のスタイリストNPCで変更できるらしい。



これといったアイテムも料金も請求されるわけでもなく、いとも簡単にセカンドコスチュームにありつけた。
作成アイテム、ないし入手困難なものじゃなくてほっとした。
着手は疲労困憊満身創痍という覚悟のうえだったのが、杞憂に終わってなにより。



しかしながら、現在のところ実装されてるセカンドコスチュームはメカ、RG、ジェネ、珍の4種。
本家も一部しか実装されてないし妥当といえば妥当か。
他のジョブのセカンドコスチュームがただただ待ち遠しい。



どこぞの騎士王かな?



なつかしいビキニ・ウォリアーズ

ちなみに気になるジェネのセカンドコスチュームはこんなん


















以下、適当SS集






























楽しかった(コナミ感)






Ouranos鯖篇第四部 完

関連記事

タグ:RO RagnarokOnline ラグナロクオンライン エミュ鯖 エミュ Ouranos Ouranos鯖 OuranosServer ウラノス鯖

0 コメント

コメント投稿

* コメントを投稿する際の注意事項 *
コメントはこちらで確認した後に公開されます (ブロともの場合は除外)
非公開コメントは公開されず、管理人にのみ表示されます
差別表現、誹謗中傷、犯罪予告、個人情報などのコメントは一切禁止です
上記に当てはまる表現が含まれるコメントは投稿できません
スパム防止のため『http』と『英数字』のみのコメントをNGにしています
URLを貼るときは『ttp』でお願いします
名前欄が無記入の場合、名前は『とある名無し』となります
投稿したコメントを編集するにはパスワードの記入が必要です
また、パスワードは投稿者のIDとして機能します